忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
自分も三連休を振り返ってみようかと思います。

■土曜日
午前10時、FP-7が届く。
だが、一緒に届くと思っていたスタンドと椅子がない!!

配達人いわく、配送商品一覧にはないとのこと
購入先の○○楽器へ連絡してくれるらしい。


結論から言うと、スタンドと椅子は配送業者が違うらしい
てへっ そういうばそんなこと楽器屋の兄ちゃんが言ってたかな?かな?

で組み立て後

87ddc740.jpeg








ででかいっ 



6704c045.jpeg







横から


デジピも進化しているみたいで
昔のやつなんかは、音色が10色くらいだったけど
こいつは、300色くらいある(ドラムセットとかSAXとか)
あとはMIDI接続もできる(めんどくさいからやんないが・・・)
マスターの好きな曲でも練習してみようかな。(なんだっけ?エロゲのやつ)
シュガーや、ラーゼフォン、クロノクロスはすぐ弾けたが
ビバップはきびしいっすね。。


■日曜日
東武動物公園に久々に行ってきた。
園内はめっさ広いので、回るペースが重要かな
子供連れの人が多かったっす
最近出来たジェットコースター「カワセミ」はよかったっす
2回乗ったけど2回とも視界がブラックアウトしたのは俺だけ
歳ですかねww

お気に入りのレジーナは相変わらず最高だね
あ、サッカーチームじゃないよw
女装して来てた男性がいたけど
首から自前のネームプレートを掛けてましたw
「昔の名前は○○○(男性名)今は○○洋子」って書いてあるプレートを
かなりきもかたw


ここは動物公園だけあって動物も沢山おられます
・・・まぁ沢山います・・(書くのがめんどくなったので割愛)



■月曜日
川崎にて「ハンサム☆スーツ」を観た。
北川さんがかわいすぎました。以上




■番外
ぜんぜんかんけーないけど
この前買ったコップがなかなかいいので紹介します。
これ

4ba6c6f3.jpeg










ちょっと解りづらいですが、コップが二層構造になってます。
液体が入っている場所と外側のコップ間に空間があるので
氷を入れても結露しないっす。
氷の持ちもよくておすすめ。
川崎DISEのハンズに売ってるのでよかったらどうぞ!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもw
エロゲー殿堂入り神曲

夏影
you←これはエロゲーではありません。

神曲SSランク
小さな手のひら
だんご大家族
青空
ゆきうた

ここらへんですかねw
もっと、ありますけど
厳選してですw
マスターさん / 2008/11/08(Sat) /
domo
ありがとうございます。
楽譜探してみる(・ω・)
げろたそさん / 2008/11/11(Tue) /
Trackback URL
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]