忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-67
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月からガラっと体制が変わりそうです。

ああ、いまの仕事です。



xxxx開発1人、 yyyy開発1人、 問処対応2人か1人?


xxxx開発はあの人に決まり

問処対応2人に●MTと●D●の有識者が一人ずつ

となると、yyyy開発1人は俺か●●さん??


ってなことになりそうだが


今日、あちらのお偉い方が
「開発は勉強の場じゃねえんだ、開発経験がないやつはだめだ」
と言い、釘を刺されたらしい。

いや、それじゃあ
この体制自体もう破綻してんじゃねえの??
そもそも、今も毎日23時とか平気で過ぎてるし。。
(商用対処5人もいるんだぞ)

俺は開発はやらないよ。いややれない。

釘刺されちゃ、嘘ついて
「僕は開発経験もBD書も経験あります!そして、●MTの事も全部知ってますよ。」
みたいな事言って、てんでできないことが解った暁には
賠償問題になっちゃうし。


っていうか
そもそもなんでマネージャークラスが誰もいないの??
もう限界だよ、●●さんも鬱気味だし。

なんだよ、このぐだぐだ死ねよ。



そして、今日も調査依頼は止まらない・・・。


利益じゃねえんだよ、人あっての企業じゃなかったの??

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]