忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も中盤に差し掛かろうとしてます。
ここで、一足先に前半戦を振り返ってみます。

trade_01.jpg







1月:T0001~T0003
2月:T0004~T0010
3月:T0011~T0015
4月:T0016
5月:T0017~T0022

◆1月
あ、全然記憶がありません。
たしか昨年の12月から持ち越したポジを決済しただけだとおもいます。
なんか怖くなって損切りしたのだけ覚えてます。

◆2月
こちらも恐怖からか、11.715とかなり低い値で決済しているようです。
結構いいポジションなのにもったいないですね。
なので、利益の乗りも大したことないです。

◆3月
3月は前半に2回の取引のみでしたね。
この回は、がまんして大きく利が乗るまでがんばりました。
結果、利益の乗りも過去最大でした。
この回の取引は色々勉強になりましたね。
損小利大を実践できた、初めての取引のような気がします。

◆4月
50Lotでショートをしてみました。
2週間ほど我慢し、30pipで決済しました。
スワッポでかなり食われましたが、結果+で手仕舞えました。
この回も我慢できましたね。

◆5月
なんとも、美味しい相場でした。
例のダウ1000ドル下落の回です。
この日は疲れて居間で寝てしまいましてね。
そして、相場大暴落の夢をみてましてw
はっ、と目を覚ましたら朝の5時。
なにげなくチャートを覗いてみると、ナイアガラ発動し反発しているところでした。
下で大量にポジり、決済もほぼ天井で決済と良い取引でした。

さて、これからの展望ですが、
やはりユーロ圏の動向が気になりますね。特にギリシア
ユーロ/円ですが、サブプライムの安値をブレイクしています。
かなりキケンな匂いがします。ほんとに。

来週に国債返還があり、とりあえずはIMFなどの援助で乗り切れてますが、
その先の返還は・・・。
メインで取引しているランドも10円台を付ける可能性は否定できません。
レバレッジは最大で5倍というところですかね。

これからもリスクと戦いながら、邁進すべし!
「成熟したマーケットではリスクなしにはリターンなし」


かいのこさんには刷り込んでおいたのですが、
そろそろ始めたのでしょうか?
うまくやれば、すぐに資産が増大します。
やってみてわかったのですが、最初は下手なのと
資産が潤沢ではないので、利が少ないのですが少しずつ増えてくると
利の乗り方も、すごいですよ。
まぁ、失敗するとその逆も然りですがね。。。

以上

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]