忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24
少し前から買おうと思ってたんだけど

K3300217.JPG








↑これ新色が出ると聞いて待ってました。

PSPバカにしてたけどDSより面白いっすww
タッチペンは斬新で最初は面白いんだが
やっぱり昔からゲームやってた人にはDSは
なんというか、初心者色がにじみ出ているハードで
PSPが盛り返してきてるのもまあ摂理なんだと
つくづく思います。

今プレーしてるのは

「空の軌跡FC」
これは王道RPGだけどなかなかおもしろい
ソフトレビューでもAと優良。

「ウイイレ2008」
まぁちょっとした時間つなぎのゲーム
けどクオリティーは高め。

「ぷよぷよ」
こちらも時間つなぎゲーム
DSとなんらかわらないwww




話し代わって
日曜日に「崖の上のぽにょ」を観てきた

駿が5歳でもわかる映画ですっていうだけあって
幼稚さがにじみでた佳作でしたw
DVDでたら観て見てください。

再来週は押井のスカイクロラが上映されるので
ひそかに期待してます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]