忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放射線による内部被曝の蓄積量
大企業大規模リストラによるデフレ
そして、
給料の上がり幅の減少とボーナス三期連続下落。

この前ニュースで年収300万円以上が結婚のボーダーラインとかやってたけど、この状況じゃ子供産むのは無理だね。

色々諦めざるを得ない( ̄(工) ̄)
PR
池袋にリラックマが出現したらしいです。
忍者ブログのiphoneアプリができたらしいっす。
太字テスト
画像テスト


お久しぶりです。げろたそです。

本日金曜日晴れ。
確定申告に行ってまいりました。

税務署は最寄駅より徒歩10分。
実際は15分・・・

4~50人は居たでしょうか
結構混雑していました。
最終日付近はこれの3倍程度になるとのこと。
確定申告は早めに行きましょう。

一応記載した申告書を持っていったので
中のヒトに見てもらいました。
最初の方は先物関連がわからずw
結局担当が替わり、計算などしてもらいましたとさ。

修正箇所等は特になく、ハンコを押して終了。

振込みは口座振替or振込用紙より納付
を選択できます。

しかし、わざわざ会社休んでお金取られるって
どうなんでしょうね??


囲碁部新年会まだー?
経済界の二番底は回避されると言うことですが、
どうやら弊社の二番底は回避されることはなさそうですw

毎年出る忘年会費が終に1000円まで落ち込みました。
(これ、3年前の1/4じゃんw)
これで、どういう忘年会が出来るんでしょうか、おしえてエロい人。

聞いたところによると、慶弔見舞金を手厚くしたとのことですよ<ぷいにゅ

また、
ボーナスも激減しておりましたw(二季連続)
モチベーションはげんなりしてます。(ここでエロい韻とかは踏まないよ俺は)


さて、今年も残りわずかとなりましたが、
ダメリカの非農業部門雇用者数が発表されましたね。
コンセイサスが15万2000人、速報値が3万9000人とか爆弾ですよww

僕はショートしてたんで助かりましたが、
この先はどういう動きをして今年を終えるのでしょうか。
とかく、ユーロが加熱しているためか、円は蚊帳の外でしょうかね。

なので、クロス円はジリ下げか、横横と予想してます。
ショートしている方は早めの離隔を。



お答えして
先週組み立てた壁面収納家具をご紹介いたします。

Before
IMG_2911.jpg











after
IMG_7106.jpg










左、中央、右
と別々に組み立てるのですが、
左:平日2日
中:休日1日
右:休日1日
かかりまして、めちゃくちゃ大変だったよw
ついでに買っておいた電動ドライバーが無かったらゾッとするね(-ω-`)


負けている。
今月の資産運用で「ぷいにゅ」に負けている。。。

あと、1週間と少し。
がんばらねば・・・・・(-ω-`)

今週の仕事

 火 水  金 
出 出 出 出 出

今月のFX
9/1 利益確定

以上


日銀砲による円高警戒感から値幅の小さい動きに終止。
ドル/円 安値張り付き、ドル/ランド 安値張り付きにより動けず。

本日ドル/ランドが6台をブレイク。フラッグを形成しながら
除々に下降、このままレンジ変更に移行するかが焦点。

結論
今月はもうポジれないかも(-∀-`)owata 
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]