忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままでの口座移り変わり。

FXプライム(今もチャートでお世話にw)

フォーランドオンライン

くりっく365

???

DMM FXに口座開設してみました。
僕はランドメインなんでスプが3~4pip、スワポが26円(カレンダー見ると変動してない?同金利内では固定!?)
いままで使ってた365は
スプ2pip、スワポ21~22円なので
DMMのほうが有利かな、と思ったのです。

365の利益が税金かかる一歩手前ってのもあるんですけどねw

11月
PES2010発売
12月
FF13発売

出費が重なりそうなので、もう人稼ぎしたいですね。

PR
逝ってまいりました。
FCイベント。

東京公演は一日3回で
今回は、真ん中の回に行きますた。

セットリスト

SONIC BOOM

ストロボの空

Remedy

孤独

蒼のエーテル

NO FEAR / あいすること

カザミドリ

約束はいらない

DIVE

若葉

Get No Satisfaction!

■アンコール■

風待ちジェット

ポケットを空にして


FC会員のアンケートより
選曲し、歌う形。
ストロボの空とDIVEを聴けて満足。

そいえば
Get No Satisfaction!の途中から入場したサラリーマンが居た。
ちょっと可愛そうだったw

3/31に武道館でバースディライブを開催するらしい。
平日なので、もちろん有休。
あ、もちろん風邪引くんでしょうよ、俺。

11月の新曲「マジックナンバー」はすでに予約済みです。
日本は米国への輸出依存により破滅を迎えようとしています。
いまや、いや大分前から蚊帳の外。政府の景気対策は相変わらず、米国債を購入すること。
米人が溜息をついたそうです。
民主党は中国との連携を強めると言ってますが、はたしてどうでしょうか
中国の目は今やアフリカに向いています。

日経、東証、まったく影響力がなく
いまや上海株を中心に世界は回っています。


アフリカの人口は9億人
急激な経済成長を遂げてきたインド、中国
そして、次のマーケットはアフリカになる見込みです。

そんなアフリカに是非投資投機をしたいものです。
NY金が暴騰しています。
暫くは、高値を維持することでしょう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(・ω・)

囲碁部のOBOG会費13000円って・・・・ちょっと・・・
あ、仕事入ってしまいましたw

マスターベガ殿がいよいよFXデビューするそうです。
楽しいブログをお待ちしております。












演劇。「風を継ぐ者」を観てきました。
キャラメルボックスという劇団です(・ε・)

新撰組をテーマとした劇でしたが、今まで観た演劇のなかで
(ていっても4つくらいしか観てない・・)一番面白かったです(´ー`)y━~~
またなんか見に行きたいですね。



ん~肉を食いに行きました。
カラオケのお誘いが来てたようですが、10:50と記載してあったので
午前中と勘違いしてましたわw




川崎大師の風鈴市を見てきました。
全国の風鈴が処狭しと並んでいて、面白かったです。
あと、家でエウレカの劇場版観た。


化物語のEDはガゼルなんですね。
メジャーデビューですか。
行って来た。

グッズ並びに2時間
動員数17000人

圧倒的なステージ


生「Tank!」は超絶でしたw特にソロのサックスが
シートベルツ最強です( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団まで参加し
エスカフローネやアクエリオンなどの曲を聴かせてもらいました(´ー`)y━~~




お久しぶりです。
1ヶ月ぶりでしょうか。

この1ヶ月なにがあったんだろう。

・①PL(プロジェクトリーダ)に勝手に昇進
・②エヴァ(破)観賞
・③ボーナス(賞与)スズメの涙上昇
・④南アフリカランド(ZAR)購入

まだまだいろいろあったんだが忘れた。。


会社の先輩がプロジェクトから外れまして、プロパーが一人になった。
要はトコロテン方式の如くPLに昇進しました。
これから、あんなことや、あちらの怖いマネージャーなんかに
いろいろ言われたりして、鬱になること白波の如し。


こちらはネタバレするので割愛
とりあえずストーリがオリジナルとは異なってきた!?
すごく面白かったとだけ言っておこう。


ボーナスが出た。
ちょっぴり上がっていた。
だが、不景気の波は確実に来ているのだろう、1年目のときに
3年目の先輩のボーナスを見せてもらったことがあるのだが、明らかに
自分が3年目のときより多かった気がする。
不景気が原因なのか、実力が無いのかは、わかりませんがね( ゚Д゚)y \_ ポロッ


南アフリカ通貨(ZAR)を購入した。
現在は20万ランド。
一日の金利はおおよそ500円程度
先週に含み益が10万円を超えていたので利確するが悩んだが
放置。
今週、ずるずると下がって含み益がなくなりそう( ゚Д゚)y \_ ポロッ
とりあえず、年間の金利が年利が16%程度
日銀に預けるよりかは遥かに良いとは思ってます。
おおよそ年20万円ほど金利がつく計算。
来年のW杯で少し価値があがれば、含み益も30万円くらい行きそうです。



銀をたくさん持っている者は幸せだろう。
麦をたくさん持っている者は嬉しいだろう。
だが、何も持っていない者は眠れるだろう。



これは古代メソポタミアの諺である。

実に深い、深い諺です。
一度FXで取引をするとわかります。


Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]