忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバマさんが余計なことを言ったみたいです。

zar1.jpg










リスク回避が起こり、
株価、エマージング通貨ともども続落をしています。

で、ナンピンも限界ですので
ここらで、ストラテジーを考えてみたいと思います。

・・・・
11.470に指してふて寝しようと思いますヽ(^○^)ノ
PR
14
JALが潰れそうです。
株価は一時7円。
高値で250円台であった株価が。

いまなら2万円くらいで、株主優待券2回分ゲットできるよ!
まじやべ~おすすめ。

まっ、100%減資でオワルんだろうがね、紙くずがぁっ!!

しかし、一番困るのは、帰省のルートを立たれることだ・・・
帯広空港はローカルチックだからANAとかないんですよね

どーすんのこれ、
仮に再生法でJALが生き延びたとしても
株主優待券ないんじゃ
往復で7万円じゃないか!!

こりゃ、容易に帰れなくなってきました。。。

どうも、げろたそです。

はい、そうなんですよ。

toto当選してしまいました。
PCメールにイーバンクからメールが来てましてね。
「入金のお知らせ」とありますがな。

俺は入金した記憶がないので。。。。これは(´ー`)y━~~

当選したのか?!

ドキドキして、入金額を見てしまいましたよ!

という出来事でした。



さて、
鹿島アントラーズが最終的にはこの位置で最終節を迎えました。
今年もやってくれることでしょう。

最終節が浦和ホームってのもなんかすごいね。
ブーイングすごそうだけど、そこで勝ったらさぞかし嬉しいことでしょう。


さて、
年末も近づいてきたことですので。

45枚(買い増し10枚@11.444)を一斉決済してしまいました。
で、案の定その後爆上げ( ゚ 3゚)
いつものパターンですね(´・ω・`)
為替一年生はプラスで終えることができました。

今年の教訓を生かし、来年こそは場苦役あれ!!

年末より為替手帳なるものが売り出されています。
気になるなこれ。

最近寒い、そのせいかめちゃくちゃ眠いんです(/・ω・)/

そろそろ12月だし、年末調整もあることだし、ノーポジで今年を終えたいものです。

11.632 L   35 lot


麻○さんは立派な社会人になってましたね。
受け答えが、社会人そのものです。

流石は立派な格好だけしてましたね。
これが、社会に出てる出てないの差なのでしょうね。
これは自分のために書く日記である。
記憶が風化してしまわないために・・・・・。


それは10/30(金)の深夜に起こったのである。

ZAR/JPY bid 8.415 ask 11.535

そう。少しぐらいFXをかじったことがある人は解るだろう。
脅威のスプレッド3円!!

しかも、これが「くりっく365」でのみの出来事なのである。
自分は、先週全額くりっくから出金して、他業者へ引越しをしていたので問題なかった。
だが、そのまま取引していたら全額ロスカットは免れなく、追証まで発生していたのである。
これはただ事ではない、自分は小額だが、それでも200万くらいの損失になっていただろう。。

スプレッド3円ってたいしたことないじゃん って声も聞こえそうだが
とんでもない。
ドル円に換算するとおよそ30円のスプレッドである。
1枚ポジッタ瞬間に30万の損失である。

問題はもうひとつある。
この異常事態のまま週末を終え、何の対策もなかったことである。

冬時間移行後、11/2(月)大幅な窓空け。
マーケット開始後、bid 8.415 で先週LC注文食らった建玉が
一斉に強制LC。それに巻き込まれるカタチで、ストップロスをつけ10円台まで売られた。

一部ニュースでは本邦個人投資家が投売りに走ったと記載していたが
事実はこれ。

くりっく365はマーケットメーカーが買値売値を決定し一番有利な値を顧客に提示する方式である
【ここ予想】
しかし10/30(金)の深夜およそ2分、値を提示したのは一社のみでbid 8.415という
とんでもない値を付けた。
採用されるのは一番高値であるが、競争会社がいないため、この値段で成立。
ということの顛末である。

会社が潰れても、ポジションを保持したまま移動でき、税率も一律20%のくりっくですが
このようなことが今後もあれば、信用を失いかねませんね。
自分も口座をもっていますが、もう入金することはないでしょう。

リスク管理とは言いますが、一瞬で3円も下がるものにたいしてどうやってリスク管理するんでしょうか。

一部くりっく採用会社で丁寧に対応しているところもあるようですが・・・。


2ちゃんねるでは相当騒ぎになっており
自分も事の顛末がわかり次第また記載しようと思ふ。
最近思うんですよ。

歳をとると、段々趣向がそっちへ向かうって。


それは。。

そう、生き物です('ε')

31328d5d.jpg










我が家のアスパラガスでございますw

最近流行り?のハイドロカルチャーというやつで
受け皿はいりません。土も要りません。

ハイドロボールというのを土の代わりに埋めるだけです。
なので、虫もつきませんし、汚れることもないのです。


会社の人たちを見てると傾向があるんですよね。

ゲーム(PS3とか)

オーディオ関連

高級(生活)家電、

植物

熱帯魚w

こども

みたいな、生き物に移行していく過程が。
昔はなんとも思わなかった、植物なんかが最近好きになっていく感じですよ
わかりますよね?w
自分も昔は、出かけても携帯ゲームでしたが、心は変わるものです。

以上。
DMM.com証券
さっそくやってくれましたw

月曜の朝から鯖落ち。
2chの騒ぎっぷりに吹いたwww


~げろたん質問箱~
非クリック 19万円の利益
クリック       19万円の利益

この場合って、税区分が違うので(合算できないので)
非課税対象ってことでいいんですよね?

みなさんの回答お待ちしております。

Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]