忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月です(`・ω・´)
春です(`・ω・´)
花見です(`・ω・´)

ということで、今年は「千鳥ヶ淵緑道」に行ってきたよ(`・ω・´)b

じゃあ堪能してください。


K3300066.JPG










いや~いっぱい人がいます(`・ω・´)
歩道橋渡るのに10分かかったよ(`・ω・´)

K3300068.JPG











これは途中で寄った季節時にうわさになる
靖国神社門です(`・ω・´)

K3300070.JPG










「垂れ桜」
豪快に垂れてます(`・ω・´)

K3300084.JPG










「城門と桜」
ちょっと逆光です(`・ω・´)

K3300091.JPG








靖国神社前は出店がたくさんでてました。
今週くらいまで楽しめそうです。
春を感じたい人は行ってみたらどうでしょうか。

(・ェ・`)・・・・
K3300040.JPG
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜満開ですね^^v
垂れ桜は見事ですね・・。
来年は見に行きたいです。
とんこさん / 2008/04/02(Wed) /
うーん。幸せを感じる・・・
やっぱり、げろたそ幸せだなぁ~www
忙しいなかにも、楽しみありって感じです。

自分をどう評価するかですね。
いそがしくでもその中で楽しさ、幸せを感じられたらいいと思っている人は楽しい人生を送れる。

でも、私見たく悲観的な人はダメなんだ。

なんか、コメントがおかしくなったけど

俺もお花見行こう。www
マスター さん / 2008/04/02(Wed) /
無題
デジカメ買いやがったなo(`ω´*)o
octopusさん / 2008/04/05(Sat) /
無題
携帯っすo(`ω´*)o
gerotasoさん / 2008/04/07(Mon) /
Trackback URL
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]