忍者ブログ
2007/1/12 超不定期にこの身に起こった出来事や社会に対する感想を勝手に述べるブログ(仮)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/01 とんこ]
[03/13 マスター]
[03/02 げろたそ]
[03/01 ぷいにゅ]
[11/22 げろたそ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
gerochan(いくなーとん)
年齢:
-60
HP:
性別:
男性
誕生日:
2085/04/11
職業:
新米SE
趣味:
ウイイレ、奢らせること、買わせること
バーコード
QRコードから携帯でもご覧いただけますです。たぶん・・・
ブログ内検索
カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新宿御苑」 土曜日13:30


桜も最期の週かとついでに寄ってみた(`・ω・´)

K3300093.JPG








なんとか残ってます桜。
風が吹くとぱらぱら散って綺麗です(`・ω・´)

散っていく桜が水路に落ちて
なんとも趣き深いですな(`・ω・´)

K3300105.JPG











新宿御苑は季節季節でいろいろな顔を見せてくれます。
都内のど真ん中にこんなに自然を残してあるとは

話は脱線しますが新しいフケ痒みシャンプーを
買ってみました。「オクト」っていうやつですが
エッシェンシャルとかよりも全然よさそうです
っていうかエッシェンシャルは薬用シャンプーじゃねぇ(`・ω・´)

いま巷で一番売れているシャンプーは


K3300099.JPG









「TSUBAKI」なんです(`・ω・´)

ってこの写真使いたかっ(ry




「ルミネTHEよしもと」土曜日 16:00

本日のめいんでっしゅ(`・ω・´)
お笑いライブははじめてです。

前半部は個々の芸人のライブ
後半部は芝居仕立てのお笑いです

前半部
いきなり南海キャンディーズ
おおお(・∀・)
しずちゃんでけー(・∀・)(・∀・)(・∀・)
お得意の自虐ネタと、しずちゃんキモカワイイネタ
本物はイイネ(・∀・)

二組目

・・・・・・・
・・・・・
・・・

忘れた(・∀・)

今回出演で有名どころは
陣内孝則 (漢字あってる??
フットボールアワー
でした(・∀・)

フットボールアワーの巻き舌ネタが
今回の一番のツボでした(・∀・)(・∀・)(・∀・)



「semantic」 日曜日 15:00

お気に入りのお店。
会員は20%引きセールをやってるらしく
行ってみた(`・ω・´)

と、なんとジーンズが二枚で10000円で売ってるじゃないですか(`・ω・´)
キタコレ(・∀・)
4着ほど試着して
無難なやつを2着購入(・∀・)+店員に乗せられだまされたシャツ一枚購入(・∀・)

「クローバーフィールド」 日曜日 17:30

前観たジャンパーで宣伝してた洋画
全てがハンディーカメラ?での撮影映画
斬新だったが、ストーリーはエヴァっぽい
結構面白かったですが、やっぱり俺は邦画派(・∀・)

休題~
開発して動かなかった●-●●●制御が動きやがった(・∀・)
装置構成が問題??(・∀・)
あせらせやがって(・∀・)

しかし、依然動かない地域がある(・∀・)
ログみてもさっぱし(・∀・)
実機壊れてんだろ?そうだろ?(・∀・)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~~~~。
毎週いろんなとこ行ってるね。
σ(=^‥^=) ミィは肩痛でここ5ヶ月くらい出不精になってるよ・・・。( ┰_┰) シクシク
とんこさん / 2008/04/08(Tue) /
Trackback URL
Copyright c げろたんの超だらだら日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]